人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞社へPRしに。

ここ数日、

つくりびと展ネタの記事が続いております。


はい、今日もまた

その話題をお送りいたしますね(笑ッ)






今日は午前中に

つくりびと仲間のMさんと

展示会PRや取材のお願いをしに

新聞社さん回りをしてきました。


毎年、Mさんが一人で回ってくれているのですが

今年はワタクシにも同行の指令(?)が出たので

お供することに。


そのうち1社へは

ワタクシがひとりでお伺いするという指令が出され、

緊張しながらお邪魔いたしました。


名刺を渡してご挨拶して、

リーフレットを渡してPRとお願いをしたら

サラリと帰ってくるつもりが・・・。


「住宅模型作ってるの?

まぁどうぞ、どうぞ、座ってください。」という展開になり、

少しばかり歴史モノの話題やジオラマの話題が

始まったわけです。


業務的にコト済まされちゃうより、

親しくしていただけてアリガタかったです(^^)


そんなこんなで、

無事に任務完了して参りました!!

良い経験になりました(^^)


新聞社へPRしに。_b0160334_1646565.jpg

by sakuranbo-chan | 2012-09-06 16:47 | 【つくりびと展】
<< ビビビっと来ました。 4作目はノリノリです。 >>