人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。迅速に、でも心にゆとりを。

ここ数日間、

目にものもらいが出来ていたので

細かい作業はお休みでした。


制作ができないときは出来ないで

色々としたいことがあるので

それなりに慌しく過ごしておりました。


これからの予定を書き出してみたり、

リーフレットに雑貨タイプの紹介を載せたり、

日曜日には

家族そろってIKEAへお出かけしたり・・・。





今年も残りわずか。


行く先々でクリスマスソングが流れ、

街のあちこちに

年賀状という文字が掲げられていると

少し心が急いてしまいますね(苦笑ッ)


行動はサクサクっと迅速に

でも心にはゆとりを持って

そして身体にはたっぷりの栄養を!!


楽しいシーズンを元気に過ごしたいものです(^^)





そうそう、先日

リーフレットを置かせてもらいに

ハモニカさんにお立ち寄りしたら、

前にお渡ししたミニチュアに

可愛いクリスマスツリーが飾ってありました。

師走。迅速に、でも心にゆとりを。_b0160334_19555452.jpg


こんなふうに季節のディスプレイを

楽しんでもらえたらイイな~と思って作ったので

とても嬉しかったです。

(以前の作品紹介の記事⇒


師走。迅速に、でも心にゆとりを。_b0160334_19572799.jpg



ハモニカさんにお立ち寄りの際には

カウンターに飾っていただいてある

「ミニ★ハモニカさん」も見てくださいね(#^^#)
by sakuranbo-chan | 2012-12-03 20:10 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< バルコニーのフェンス。Part2 バルコニーのフェンス。 >>