人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちクラフト体験レッスンでした。

先週の話題ですが、

お二人の方がおうちクラフトの体験レッスンに

来て下さいました。


以前、津のメッセウィングで開催されていた

美し国三重のイベントで

りとる♪さくらんぼの展示を拝見してくださったようで、

つくりびと仲間のMさん経由で

お問合せいただき、ご参加くださいました。


キットを用いてのレッスンですが

たっぷり2時間(以上?!)は制作していただきます。

おうちクラフト体験レッスンでした。_b0160334_22494293.jpg


お二人ともパーツの切り出しには

苦戦されていたようですが、

徐々にカタチになってくると

「可愛い~!!」という声も出はじめてきました。

おうちクラフト体験レッスンでした。_b0160334_2252337.jpg

おうちクラフト体験レッスンでした。_b0160334_22522094.jpg

窓やドアの様子で雰囲気が変わってくるので

どちらの作品も個性が出ていて

とても素敵に仕上がっていました。

(完成写真、すっかり撮り忘れてました)


制作のあとは

お腹も喜ぶ休憩タイム&ハンドトリートメントで

寛ぎの時間です。


私自身もそうですが

2時間集中して制作すると

目や腕、首、肩が疲れてきます。


普段から制作している者でもそうなのですから

レッスンに来て下さる方々なら

それ以上だと思います。


せっかくハンドトリートメントの実技を習ってきたのです。

ここで活かさずに、いつ活かす?!

今でしょ~~~!!(笑ッ)


おうちクラフトレッスン(自宅教室)にご参加くださった方へは

ハンドトリートメント(指先~肘まで)の特典付き(^^)

しっかり制作して、しっかり寛いでお帰りいただきます。


りとる♪さくらんぼならではスタイルで

ものづくりの楽しさをご提供していきたいと思います。

ご参加ありがとうございました。





興味ある方はお問合せください。お待ちしています。

(おうちクラフト教室のご案内⇒こちら☆
by sakuranbo-chan | 2013-05-27 23:29 |  クラフト教室の記録
<< 思い出が詰まっているから。 「カラフル」と「夢」。 >>