人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お七夜マルシェ、ありがとうございました。

1月11日~12日は、

津市一身田でのお七夜マルシェでした。

両日ともお天気に恵まれ、

高田本山専修寺もたくさんの参拝客で賑わっていたようです。


私は11日のみに、マルシェに出店させていただきました。

Facebookやツイッター、ブログなどで

りとる♪さくらんぼの出店を知ってくださった方々が

お立ち寄りくださって、とても嬉しい時間になりました。


そして、今回初めて登場のミニガーデン(ゆらゆらカゴ)も

おかげさまで完売いたしました。


ひとつひとつ手作りで、手間隙かかっていますので

決してお安いわけではありませんが、

それでも気に入ってお買い求めくださる方々がいらっしゃって

本当にありがたいことです。


夏休みのクラフト教室に参加してくださったお子さまのご家族が

(出店スケジュールをチェックして下さっていたのかなぁ)

お立ち寄りして下さって、「あった、あった」と言って

ミニガーデン(ゆらゆらカゴ)を買い求めて行かれたことには、

驚きと喜びで胸がいっぱいになりました。


まだまだ発展途上のりとる♪さくらんぼ。

たくさんの笑顔に繋がる作品を

これからも生み出していきたいと思います(^^)




お七夜マルシェでご一緒してくださった皆さま、

お立ち寄り&お買い上げ下さったお客さま、

スタッフの皆さま、ご縁のあったたくさんの方々・・・

どうもありがとうございました(^^)

お七夜マルシェ、ありがとうございました。_b0160334_20393165.jpg





来月のイベント(プラレールでマルシェ@一身田)では

ミニガーデン作りのワークショップを行います。


また2月は松尾表具店のマンスリーギャラリーで

1ヶ月間展示もさせていだだきます。


このオシゴトを始めたのが2007年6月。

そして、りとる♪さくらんぼシリーズという

独自の作品を生み出したのが2008年2月。

なので2月は、私にとって思い入れのある月です。


イベントの詳細はまた後ほど告知させていだだきますね。

小さなおうち作家の活動をぜひチェックして下さい(笑ッ)
by sakuranbo-chan | 2014-01-14 20:42 |  出店の記録
<< 小さなおうち作家*Okunis... お庭シリーズ、こつこつと。 >>