人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメージ膨らませて。

こんばんわ。

今日は、いつもより1時間早く3女を保育園に送っていき、
朝8時半から5時間以上も休憩入れずに
オーダー品の制作に集中してました(^^)

気づいたらとっくにお昼過ぎていてビックリでしたが、
バッチリ仕上げることが出来て、良かったです。

納品は明後日なので
無事にお渡しが済んだら作品紹介させていただきます~~!!

ということで、ひと段落ついたワタクシ(^^)

来週のオーダー打ち合わせまでは
展示販売用のミニチュア制作に集中しよう思い、
あれこれイメージを膨らませ中。

図書館で借りてある本(しかも貸し出し延長済み)を眺めながら、
ワクワクする時間がとっても楽しい。

もう何度もこの本たちを借りている(笑ッ)
そして返却してまた借りる…の繰り返し。
ネット注文して購入しちゃえばいいのに~と思うほどです(笑ッ)
イメージ膨らませて。_b0160334_23224820.jpg

さあ、明日も
コツコツとひとつひとつ丁寧に手がけていきますね!!
by sakuranbo-chan | 2015-01-27 23:27 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< ガラスボールのミニチュアガーデン。 柵づくり。 >>