人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンもまだなのに、もう門松?!

こんにちわ。
ミニチュアハウス&ミニチュアガーデン
「Little SAKURANBO(りとるさくらんぼ)」の
お家創り職人SHINOBUです。
016.gif
去年、1年経っても劣化しないようにと
仕上げにニスを吹きかけたミニミニ門松。

耐久性をチェックするために
小物入れの中から出してみました。

大丈夫そうです!!
ニスの臭いも全く残ってない。(←私の嗅覚判断ですが)

今はクラフト教室用のパーツ作り優先してるので
門松までは手が回らないけれど、
時間みつけて作りたいです!!
ハロウィンもまだなのに、もう門松?!_b0160334_1604532.jpg

『Loveおうち★大人向けのクラフト教室』
~ブリキバケツの小さなお庭づくり~の案内はこちら ⇒ ☆こちら☆
by sakuranbo-chan | 2015-10-23 16:09 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< 植木鉢いっぱい(^^) ちっちゃなお家が増えました(^^) >>