人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご結婚のお祝いに。・・・コラボで!!

1月下旬にお渡しさせていただいた
オーダー品のご紹介です(^^)

津市久居にある「スイーツ かえるはうす」様から、
結婚される友人へのお祝いにと
「家庭円満☆和み小鉢」のご注文を頂きました(^^)

(家庭円満☆和み小鉢って??⇒ 詳細はこちらの過去記事で

お家やお庭の色合いは
全てお任せとのことでしたので、
お庭にハートをのせて、
コースターは華やかなちりめん生地に!!

ひとつひとつ心を込めて作らせて頂きました。
もちろんコースターも
ひと針ひと針、手縫いです(^^)
ご結婚のお祝いに。・・・コラボで!!_b0160334_2231490.jpg

さて×さて、この記事のタイトル。
コラボ!!となってますよね。・・・コラボ!!

そうなんです。

今回の品は、
オーダー下さったかえるはうす様との
スペシャルコラボ品になって
ご友人のお手元へと渡ったのです(^^)

円筒ケース下部に
かえるはうす様の蝶々クッキーを詰めて、
喜び倍増、幸せ倍増の贈り物に!!

円満で和やかな暮らしを願う
小さなお家と小さなお庭に、
幸せを運んで来るといわれる蝶々が
ヒラヒラと訪れる。

・・・という、なんとも縁起の良いコラボ!!

これから家庭を築かれるお二人に
たくさんの幸せが訪れますように。

かえるはうす様、「家庭円満☆和み小鉢」のご依頼
ありがとうございました。
そして、スペシャルコラボも嬉しかったです。



今後、ご用命あれば
このコラボ品をスペシャルコラボギフトとして
出来る限り対応したいと思ってます(^^)
by sakuranbo-chan | 2016-02-10 22:34 |  ミニチュアガーデン作品例
<< お誕生日の贈り物はWガーデン(^^) ご応募ありがとうございました&... >>