ミニチュア門松づくり@Cafeロッキー(12月13日編)

皆さまとっても可愛い門松に
仕上げて下さいましたp(^-^)q

b0160334_21092711.jpg

3名様は以前にも
何度かお庭づくりのクラフト教室に
参加してくださった方々。

今回のミニチュア門松は、
お庭づくりとはまた違った面白さと
難しさがあったそうで、
「とっても楽しかった」
「また次に開催するときは教えて」と
おっしゃって下さったので私も嬉しかったです。

そして何と!! 男性の方も
お一人参加して下さいました(#^.^#)

細かい手作業なので、
しんどいなぁ~と思われるのではないかと
ワタクシ内心ドキドキしてましたが、
「なかなか面白かったよ!」
と喜んで下さったのでこれまたひと安心(*^^*)

ご参加くださった皆さま、
どうもありがとうございました。

そしていつも会場を提供してくれる
CafeROCKYさんにも大感謝ですm(__)m



*********************
Little SAKURANBOのブログをご覧くださって
ありがとうございます。
*********************
[PR]
by sakuranbo-chan | 2016-12-14 10:07 |  クラフト教室の記録 | Comments(0)
<< ミニチュア門松づくり@Cafe... ミニチュア門松づくり@Cafe... >>