小さなお庭作り@うたたねバンビ

真冬のクラフト教室は雪が心配で
ついつい開催を躊躇してしまいがちですが、

うたたねバンビさんでのクラフト教室は
お天気にも恵まれて良かったです!



4名の方に
可愛いお庭を作っていただきました(*^^*)

慣れない細かい作業に
少し苦戦することもあったみたいですが

作品が完成すると
皆さまとっても嬉しそうに眺めて
喜んで下さってましたq(^-^q)



製作のあとは
それぞれお気に入りのお席に座って
うたたねバンビさんの特別メニューで
ほっこり寛ぎタイム(*^^*)

美味しいスイーツに
ニコニコ笑顔が溢れてました(#^.^#)



私もそんな皆さんの様子を見て
嬉しくて楽しくて!!

小さなお庭作りの機会を与えて頂けて
ありがとうございます。



機会があれば
うたたねバンビさんで
また開催させていただきますので、

初心者さまもリピーターさまも
ぜひご参加下さいませm(__)m



改めまして、
ご参加下さった皆さま
ありがとうございます。

うたたねバンビさん
お世話になりました(#^.^#)

b0160334_10004817.png




*********************
Little SAKURANBOのブログをご覧下さって
ありがとうございます。
*********************



[PR]
by sakuranbo-chan | 2017-02-28 00:00 |  クラフト教室の記録 | Comments(0)
<< ご案内★Little SAKU... ご案内★ミニチュアガーデンを作... >>