カテゴリ: 出店の案内( 6 )

Handmade Shop@エッジング工房AOYAMA(津市)

津市庄田町にあるエッジング工房AOYAMAさん主催の

第9回 HandmadeShop に

Little SAKURANBOも参加させていただきます(^^)

2014年12月10日(水)~11日(木)です。

私も出来るだけ会場に繰り出したいので

ただいま日程調整中です~!!

(都合がつかなかったら作品だけお預けする形になるけど・・・)

明後日、納品して行ってきます(^^)


Little SAKURANBOの作品はとてもデリケートなので

いつもラッピングして並べています(^^) 

なので、プレゼントにもできちゃうよ。

b0160334_21233058.jpg

b0160334_21245715.jpg

b0160334_21251448.jpg
b0160334_21252515.jpg


他にもたくさんの作家さんの作品が並ぶので

お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ(^^)

お待ちしてます~~。

b0160334_21292170.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-12-02 21:29 |  出店の案内 | Comments(0)

七夕プラレールマルシェ@一身田高田会館

7月5日(土)はイベント出店!!

ワークショップ「ミニガーデンを作ろう」をやります。
b0160334_23471625.jpg


あとは、おうちストラップなどの雑貨をチョコットだけ販売(^^)
b0160334_2349482.jpg


ワークショップは男の子も出来るように

ストライプの台座も準備しておきましたよ(^^)
b0160334_2350128.jpg


通常は850円だけど、パパ&ママ応援価格ってことで

このブログ読んでくれてる方のお子さまが参加されるときは

特別に800円にしちゃいます。

「パパ&ママ応援価格でお願いします!!」って伝えて下さいね~。
b0160334_2346289.jpg


b0160334_23515155.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-07-03 23:56 |  出店の案内 | Comments(0)

Happy Market in あのつろまん。

今週の金曜日(6月6日)はイベントに参加させていただきます。
第3回 Happy Market in あのつろまん~~!!です。

美味しいモノ、可愛いモノ、楽しいモノ、癒しやビューティーなモノ・・・。
いろいろ盛りだくさんの人気イベント(^^)

私は、お家ストラップの販売と、
ワークショップ(ミニチュアガーデン作り)を予定してます(^^)/

★煙突付きのちっちゃなお家たちが
素敵なお庭を作ってもらえるのを楽しみに待ってますッ!!
(お庭のスペースは、横7cm×奥4.5cm)
b0160334_21154324.jpg


★おうちストラップは、10色の屋根と4色のビーズを準備してます。
お好きな色を選んでいただて、その場でくっつけてお渡しすることも出来ますよ。
(乾燥に10~15分ほどかかります)
b0160334_21192865.jpg

b0160334_21195747.jpg


056.gifHappy Market in あのつろまん056.gif 
                      (⇒企画者のみ~ゆさんのブログ
【日時】
2014年6月6日(金)
10:00~15:00
【場所】
高齢者向け住宅 安濃津ろまんロビー(雨天決行・駐車場あり)
津市神戸154-9
b0160334_21284538.jpg

~~~お時間ありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ~~~
[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-06-03 21:38 |  出店の案内 | Comments(0)

プラレール マルシェ@一身田高田会館。

先月のお七夜マルシェに続き、

またまた一身田でのイベントに出店いたしま~す!!


*プラレール マルシェ*

【日時】
2014年2月16日(日) 10:00~16:00

【場所】
一身田高田会館(津市一身田町2819番地)


当日は20ブース以上の出店があり

雑貨販売、体験コーナー、ステージ披露・・・。


お子さまが喜ぶこと間違いなしの

とっても楽しいイベントが盛りだくさん(^^)

もちろん大人の方も楽しめますよ。


私は、ワークショップ(ミニガーデンを作ろう!)をしますv(^^)v

b0160334_19441357.jpg

b0160334_19572389.jpg


あとはチョコットだけ小さなおうち雑貨の販売も。


ミニガーデン作りは、小さなお子様でも大丈夫。

ちっちゃな、ちっちゃなお家たちが

お庭を作ってもらえるのを心待ちにしています~。

↓ あなたのセンスで仕上げてね ↓
b0160334_19493934.jpg







お時間ありましたら、ぜひご来場くださいね。

b0160334_19514356.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-02-06 19:58 |  出店の案内 | Comments(0)

美し国おこし・三重のイベント。

昨日、今日と自宅にお篭りしております。


3月に入ったら

小学校のPTA冊子の発行準備に追われ

余裕がなくなってしまうので、

それまでに確定申告書の作成です。


幸い?!去年は体調を崩す時期が多く

お仕事はいつもの半分以下でしたので

申告書作成はとっても楽チンに出来ました(苦笑ッ)


義祖母の医療費控除の申告書類も

仕上げることができ

あとは郵送するのみです(^^)v





さて、本題に入ります。

3月2日(土)にメッセウィングみえで開催される

美し国おこし三重のイベントに

つくりびと展実行委員会も参加します(^^)

b0160334_14505413.jpg

b0160334_14392770.jpg


展示・物販ゾーンの「47番ブース」で活動のPR。

b0160334_14395321.jpg


当日は、つくりびと仲間の松尾さんMIKIさん

お当番をして下さいます。


MIKIさんの体験教室もあるそうですので、

ご都合の合う方は

ぜひ体験を楽しんでみてくださいね。

(近いうちにつくりびと展公式ブログでも

詳細がアップされるでしょう・・・。)


イベントにお越しの際には

ぜひ展示・物販ゾーンの「47番」にお立ち寄り下さいませ。

私の作品もチョロリと置きますので・・・\(^^)/

b0160334_1450336.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2013-02-20 15:02 |  出店の案内 | Comments(0)

お七夜マルシェ。

告知がすっかり遅くなりましたが・・・


津市一身田の「高田本山専修寺」での

報恩講(通称:お七夜)期間中に

てづくりマーケット「お七夜マルシェ」が開催されます。

マルシェ開催日・・・12日(土)、13日(日) 10:00~16:00


私は13日(日)に

やるっち倶楽部のブースで参加させてもらいます(^^)

お七夜マルシェの詳細はこちらを参考⇒(






やっと、出店のイメージが固まりました。

b0160334_1524036.jpg


当日はご一緒させていただく皆様と

ブースをシェアしますので

イメージとはちょっと違う配置になるでしょう。


でも、シュミレーションして

配置をある程度決めておかないと

搬入時にテンヤワンヤしちゃいますからね(苦笑ッ)





昨日頑張って作った

おうちキーホルダーとストラップも揺れてます。

b0160334_1532984.jpg



b0160334_1535030.jpg
飾り方は、あなた次第!!

いろいろアレンジできちゃうよ・・・

といった参考写真も

貼っておきました。







b0160334_15851.jpg
b0160334_1581737.jpg


お時間ありましたら、

津市一身田のお七夜さんにお越しくださいね。





余談ですが、20年ほど前に

高田本山で単発のバイトしたことがあります。

大きな行事が開催されたときに

本部のテントでアナウンス嬢。


バブル期だったので

それはそれは割りの良いバイトでした(笑ッ)

・・・ほんと、余談ですね。
[PR]
by sakuranbo-chan | 2013-01-12 02:14 |  出店の案内 | Comments(0)