<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5回目は趣向を変えて。

夏休みに入ってから

お初のブログ更新です(^^)


思っていたよりも毎日が慌しく過ぎ、

じっくりとミニチュア作りに勤しむ時間もとれぬまま

秋の展示会がもう間近に迫ってきています。


今年は新作5点を目標にしているのですが

やっとのことで2つ目に突入。


今回の展示会では、

過去4回に出展した作品とは

少し趣向を変えて出品する予定です。


初回出展から4回目出展まで

毎年、必ず前年の作品より「イイ出来栄え」だと

自分自身も納得できるものとなっています。


けれども今回は

発想をガラリと変えた作品を目指しているので

正直、前年より良質になるのか

不安で、不安でたまりません。


でも、どうしてもチャレンジしたいので

あえてコテコテの「りとる♪さくらんぼワールド」を

披露しようと思っています(^^)


つくりびと展・5まで残すところ1ヶ月半。

限られた時間を有効に使い

納得できる作品作りを楽しみたいと思います。


b0160334_19563053.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2012-08-13 20:01 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)