<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが。

不本意ながら、9月末から体調を崩してしまい、

展示会のお礼も言えないまま

今月も既に3分の1以上が過ぎてしまいました。


おかげさまで、

家事や外出、パソコンができる身体に戻ってきて、

健康であることがいかにありがたいことであるかを

痛感している今日この頃です(^^)




さて、すっかり遅くなりましたが

今回のつくりびと展に出展した作品たちを

少しばかり載せておこうと思います。


b0160334_20563466.jpg


b0160334_20582834.jpg

b0160334_2059116.jpg

b0160334_20584025.jpg

このような作品に至った経緯は

前記事をご覧くださいね(^^)⇒






従来どおりの完全オーダー品である

ミニチュアハウスモデルの制作と並行して、

「雑貨」や「ギフト」をキーワードとした

おうちシリーズの制作も積極的に進めていきたいです(^^)





最後になりましたが、

「つくりびと展・五 ~きざむ~」では

たくさんの学びがあり、多くの方々との出会いがあり

そして自分自身が成長できたことに

とても感謝しています。


みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by sakuranbo-chan | 2012-10-12 18:57 | 【つくりびと展】 | Comments(0)