<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ちょっぴり具体化。

春。

あたたかな陽射しが窓から差し込んで

縮こまった身体が

どんどん解放的になってきます(^^)


私はこの春から

2つのことを始める予定です。





ひとつ目は

お馴染みの『りとる♪さくらんぼ』絡み。


作る楽しさを知って、

完成させたときの達成感と喜びを

味わって欲しいな・・・。


かれこれ半年以上前からの思いを

やっと具体化しました(^^)

まだ完成形ではないですが・・・。


雑貨タイプのお家の

「制作体験用のキット」でございます。

(完成時の高さ約5センチ)
b0160334_1632289.jpg


住宅模型となると

かなり専門的になるので

ちょっとやそっとではマスターできません。

私もまだまだ、ペーペーの未熟者だし(苦笑ッ)


でも、雑貨タイプの可愛いお家なら

図面を読み取ることもしないので

まずはクラフトそのものを

楽しんでもらえるのではないかしら。


初めて作る人だと

このキットで

一体どれくらい時間がかかるのでしょうね?

その辺りから下調べが必要です(^^)





そして、もうひとつ始めたいこと。

こちらはまた後ほど・・・。
[PR]
by sakuranbo-chan | 2013-03-12 19:00 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)