<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

茶色×細レースの台座。

お庭が引き立つように、

台座をちょこっと変えました(*^_^*)

b0160334_1642575.jpg


来月からのイベント出店で登場します。

小さなお庭作りのワークショップ、

楽しんでいって下さいね(^_-)-☆
[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-05-28 15:59 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)

届け!希望の光でのワークショップ。

5月25日(日)は、多気町民文化会館での

チャリティーイベントに出店させていただきました。

お天気にも恵まれ、小さなお子さまから

おじい様やおばあ様たちまで

たくさんの方々が会場を訪れて下さってました(^^)


りとる♪さくらんぼのお店にも足を止めて

興味深く小さなお家たちを眺めていただきました。

お買い上げ下さった方々、

ワークショップに参加してくださった皆さま、

ご一緒に出店させていただいた皆さま、

スタッフの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございます。


掲載許可いただいた方々の作品たちです(^^)

可愛いお庭をご覧下さいませ~。
b0160334_2047971.jpg
b0160334_20472057.jpg
b0160334_20473138.jpg
b0160334_2054218.jpg
b0160334_20475790.jpg
b0160334_204886.jpg


***Thanks!!***
[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-05-27 20:51 |  出店の記録 | Comments(0)

6月からのワークショップ。

来月からのイベント出店。

ワークショップはこんな感じになりますぅ(*^_^*)

b0160334_15183893.jpg



透明ケースなので涼しげだし、

サイドからもお庭の様子が見えて楽しいね。

後ろのイラストは

お好みの写真に貼り替えてもOK~!!

オプションで木も準備する予定なので

ご希望の方はプラスしちゃってね(^_-)-☆
[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-05-27 18:15 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)

50個ほど準備しました。

10色の屋根。4色のビーズ。

お好きな組み合わせにしていただけます。

b0160334_11112427.jpg


50個ほど準備したので、

3回分のイベント出店には足りるかなぁ…と

思っております(#^_^#)

予想以上の人気だったら嬉しいけど(ノ^^)ノ

そして、そろそろイベント出店情報を

詳しくアップにしたいのですが、

なかなかパソコンに向かえず(>.<)

なんとか頑張ります( ^^)/
[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-05-14 11:00 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)

たくさん出来ました。

ストラップ自体が50個ほどあるので、

中に入れるちっちゃなお家も

50個くらいは作る予定にしてます(#^_^#)

まずはこれだけ完成です(ノ^^)ノ

残り20個がんばろう!!

b0160334_23254891.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-05-09 23:20 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)

選んで、くっつけて、お渡し。

おうちストラップで

私が一番やりたいのは、

好きな色のお家とビーズを

チョイスしてもらって

その場で完成させてお渡しすること!!

選ぶ楽しみがあると

嬉しさも愛着も倍増しそうだものね(*^^*)

b0160334_20361366.jpg


b0160334_2037045.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-05-08 20:32 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)

落ち着いた色目に。

ゴールデンウィークも終わり、

今日から制作の再開です(*^^*)

新バージョンのおうちストラップは

落ち着いた色の屋根を

多めにしようと思ってますo(^o^)o

もちろんお子さま好みの鮮やか系も

はずせませんけどネ(^_-)-☆

b0160334_15122840.jpg

[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-05-07 15:02 | 【ミニチュア制作の徒然】 | Comments(0)