<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

節知さんでのクラフト教室の様子。

お久しぶりの更新です。


今日は快晴。

空に浮かぶ雲も夏から秋へと変化しているのに気づきました。

裏庭のイガ栗もだいぶ大きくなってきて

実りの秋ももう間近です。


さて、昨日は

地元のお菓子店「節知-sechi-」さんでのクラフト教室でした(^^)

少人数でのんび~りな感じの教室ですが、

昨日は我が家の次女も含めて、

8名さまにクラフトを楽しんでいただきました。

b0160334_2121421.jpg









b0160334_21234576.jpg








はじめましてのKちゃん&Iさん。

節知さんの近所にお住まいの中学生姉妹Hちゃん&Uちゃん。

車で(多分)40分ほどの遠方から来て下さるAちゃん&Sさん。

次女&クラスメートAちゃん。


今回はミニチュアガーデンと三角屋根のお家の中から

おひとつ選んで制作していただきましたよ(^^)


黙々と制作に集中したり、お喋りが弾んだり、

作品の見せ合いっこしたり・・・。

和気藹々とした雰囲気の中で

可愛い作品が完成いたしました~~v(^^)v


では、一気に

オリジナル感たっぷりのキュートな作品をご紹介!!

b0160334_21354190.jpg

b0160334_2135020.jpg
b0160334_21352013.jpg
b0160334_21354169.jpg
b0160334_21355155.jpg
b0160334_21361519.jpg
b0160334_21362916.jpg
b0160334_21363945.jpg



みなさま、ご参加ありがとうございました。

お帰りの際にお渡ししている

節知さん特製のりとる♪さくらんぼロゴクッキーも

すっかり定着してます(^^)
b0160334_2155512.jpg




次回は11月上旬の開催予定。

クリスマスバージョンにできたらイイな~と思ってます(^^)

また詳細決まりましたら、ブログでご案内しますね。
[PR]
by sakuranbo-chan | 2014-08-20 22:00 |  クラフト教室の記録 | Comments(0)