<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初夏アレンジのお誕生日デザートo(^o^)o

恒例のお誕生日デザート(*^-^*)

リクエストは(市販)プリン。

爽やかな初夏をイメージしたアレンジに

仕上げてみました(*^-^*)

b0160334_21414968.jpg




**********************
Little SAKURANBOのブログをご覧くださって
ありがとうございます。
**********************
[PR]
by sakuranbo-chan | 2016-05-24 21:50 | 【日々の徒然】 | Comments(0)

三輪車の小さなお庭(^^)

先日お渡ししたオーダー品のご紹介(^^)

86歳のお誕生日を迎えられるお母様へ、
娘さんからのプレゼントです!!

内容はお任せとのことだったので、
お写真を拝見して
あれこれとイメージを膨らませました(^^)

色とりどりの草花が咲いて、
あちこちお出掛けしたなるような
風薫る季節にお産まれになったお母様。

お部屋の中でも春を感じて
ウキウキした気持ちになって頂けるようにと、
ミニチュアガーデンを三輪車に乗せてみました(^^)
b0160334_19321371.jpg

お母様は「私こんなの大好き!!」と言って
とても喜んで下さったそうです。

良かった~~私も嬉しいです(^^)

ご依頼ありがとうございました。
とっても楽しく制作させていただきました!!




***********************
Little SAKURANBOのブログをご覧くださって
ありがとうございます。
***********************
[PR]
by sakuranbo-chan | 2016-05-02 19:36 |  ミニチュアガーデン作品例 | Comments(0)