<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

インターネットラジオに出演です(^.^)

8月に収録したラジオ番組(^.^)
とうとう本日(9月16日)放送です!!

朝10時~10時半
「お金道いっとくラジオ」に
出演させてもらいます(*^-^*)

LittleSAKURANBOのこと
色々と話しました(*^-^*)

インターネットラジオゆねのたね放送局の
東日本チャンネルをクリックして下さい!!
↓↓↓
ゆめのたねホームページ

お手軽にスマホでも聴けます\(^o^)/

b0160334_00010215.jpg


[PR]
by sakuranbo-chan | 2016-09-16 05:50 |  展示・企画・メディアの記録 | Comments(0)

手芸&クラフト『贈る』展(@ギャラリー悠玄)へ行ってきました。

先日、三重県の片田舎から
はるばる銀座へと繰り出しました(*^-^*)
(日帰りですが・・・)

一番の目的は、
ギャラリー悠玄さんで開催していた
「手芸&クラフト 贈る展」を見に行くこと!!

約180点の大人可愛い作品がズラリ。
私のミニチュアガーデンも
ちょこんと並べてもらってありました(*^-^*)

最優秀賞の作品は
さすがにキラリと輝いており、
オリジナリティーあふれるデザインと
完成度の高い仕上がりに、
思わず「凄いなぁ~」と呟いちゃいました(*^-^*)

たくさんの作家さんの意欲に
かなり刺激を受けました。
自分の作品も並んでたこともあって
今までに感じたことのない刺激でした。

創作欲が上昇~(^з^)-☆
遠路はるばる繰り出して良かった(*^-^*)

b0160334_18562867.jpg



**********************
Little SAKURANBOのブログをご覧くださって
ありがとうございます。
**********************
[PR]
by sakuranbo-chan | 2016-09-12 19:07 | Comments(0)

手芸&クラフト『贈る』展(@銀座ギャラリー悠玄)

全国から寄せられた
大人かわいい作品が
約180点が並びます(*^-^*)

エントリーしてあった
私のちっちゃなお庭も
180点の中に含まれてます(*^-^*)

お近くの方、お時間ある方は
どうぞご来場くださいませ(*^-^*)

せっかくなので、
私も三重県の田舎から
はるばる都会へと繰り出します\(^o^)/
10(土)にお邪魔しまーす!!

b0160334_12165453.jpg
b0160334_12171623.jpg



[PR]
by sakuranbo-chan | 2016-09-09 12:19 |  展示・企画・メディアの案内 | Comments(0)