人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出深い住宅模型。

先日、地元の友人と話をする機会がありました。


私が住宅模型制作の勉強を始めて

基礎知識が身についた頃、

我が家以外の模型も作ってみたいと思い

その友人に図面を借りて

制作の練習をさせてもらったのです。


技術も未熟だし、

作業時間も多大なものでした。


ですから、仕上がったときの喜びや達成感は

今でもずっと心に残っています(^^)

もちろん、完成品を渡しにいく時は

はやる気持ちもマックス状態。


そんな思い出深い模型ですが、

嬉しい言葉を

その友人から聞く事ができました。


「しっかりと作ってもらってあるで

壊れたりすることもないよ。大丈夫。

しかも、長女が夏休みの工作では

その模型の真似をして

ダンボールで家を作ったんやに・・・。」


こうやって誰かが喜んで、

楽しんでくれているんだと思うと

本当に感激です。


今でこそ

りとる♪さくらんぼシリーズを主として

活動していますが、

どんなときにも自分ならではの強みを活かして

いつも誰かに喜んでもらえるお仕事を

してきたいと思います。


思い出深い住宅模型。_b0160334_16515974.jpg

by sakuranbo-chan | 2012-05-23 16:55 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< 祝☆5周年。 プチ展示ありがとうございました。 >>