人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと活かそう。

ブログのスキンやカテゴリを変更して

全体の雰囲気を変えてみました(^^)





「りとる♪さくらんぼ」の宣伝用ということで

このブログを書いているのに、

肝心のオーダー手順や価格、問合せ先などが

どの記事に載っているのか

私自身もあやふやで・・・。


もちろん、O's住宅模型ホームページのほうにも

ご注文方法やギャラリーなどは載せてあるのですが、

イロイロと補足しながら伝えたいこともあったり

画像枚数も増やしたかったり・・・ということで

ほとんどがブログからの情報発信となっています。


にもかかわらず、

ブログの充実度の低いこと、低いこと(苦笑ッ)

もっとブログを活かさなければ!!と思い、

このようになったわけです。





カテゴリもかなり増えました。

注目すべきなのが

(イベント) (クラフト) (委託販売)

この3つです!!


問合せ先もサイドバーに記載しました。

ちょっとは分かりやすくなったかな(^^)

もっと活かそう。_b0160334_16115843.jpg

by sakuranbo-chan | 2012-11-20 16:17 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< かわいいお家を立体化。 ハモニカさま(津市久居) >>