人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンいたろう 様(津市)

今年最後の納品は

ラーメンいたろう様のミニチュアでした。

ラーメンいたろう 様(津市)_b0160334_20233116.jpg



3年前にご依頼いただいた

旧店舗のミニチュアの隣に

新店舗を飾りたいとのご要望だったので、

ラーメンいたろう 様(津市)_b0160334_22281739.jpg
台座の空きスペースに

ぴったりと合う大きさに

仕上げることになりました。


そのため、ミニチュアの奥行きは

本来の寸法のおよそ半分にして、

側面の窓も

その奥行きに合わせた配置となっています。





忠実な縮尺で

リアルに再現しているわけではありませんが、

特徴ある箇所をバランスよく表現することで

より印象的に仕上げます(^^)

ラーメンいたろう 様(津市)_b0160334_2243356.jpg





そして今回は

2回目のご依頼ということもあり

おまけ付きです。

ラーメンいたろう 様(津市)_b0160334_22483562.jpg

トレードマークでもある

オレンジ色のいたろう看板を3つ(^^)v







新旧ともに並んでいると

とても存在感あり。

いたろう様にお越しの際には

ぜひミニチュアハウスもご覧ください(^^)
by sakuranbo-chan | 2012-12-26 22:59 |  ミニチュアハウス作品例
<< 2013年も。 ちょっとの違いなんですが。 >>