人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番品のお家キーホルダー。

今日も黙々と制作Dayでした(^^)

13日のイベント出店用の作品作り。


何か新作を作ろうかとも思ったのですが

オリジナル品は

図案や寸法をゼロから考えなきゃいけないので

とてもじゃないけれど

間に合いそうにありません(>_<)


ということで、定番品を制作。


やはり、パッと目にとまる

お家キーホルダーは不可欠かな・・・と思い、

人気の赤い屋根とナチュラル屋根を

2個ずつ作りました。

定番品のお家キーホルダー。_b0160334_23522749.jpg


ビーズの作り置きがあったので

今回は屋根と壁部分のパーツ作りだけでOKでした。


4つ完成した時点で

今日はまだまだ行ける気がしたので

さらに追加で4個。

定番品のお家キーホルダー。_b0160334_23532763.jpg


ただ、作り置きのパーツが殆どなかったので

さきほどの4つよりも制作に時間が掛かりました。

結局まだ完成できず、明日へ持ち越しです。





以前作っておいたパーツ。

色も地味で、たぶん使うことがないと思うので

これらは娘たちへプレゼント(^^)

定番品のお家キーホルダー。_b0160334_23561853.jpg


いつもは、触っちゃダメ!!と言われている品。

これらが自分達の手元にくるなんて

きっと娘たちは大喜びだろうね(笑ッ)
by sakuranbo-chan | 2013-01-10 00:03 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< お七夜マルシェ。 色違いのお家。 >>