人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お七夜マルシェ。

告知がすっかり遅くなりましたが・・・


津市一身田の「高田本山専修寺」での

報恩講(通称:お七夜)期間中に

てづくりマーケット「お七夜マルシェ」が開催されます。

マルシェ開催日・・・12日(土)、13日(日) 10:00~16:00


私は13日(日)に

やるっち倶楽部のブースで参加させてもらいます(^^)

お七夜マルシェの詳細はこちらを参考⇒(






やっと、出店のイメージが固まりました。

お七夜マルシェ。_b0160334_1524036.jpg


当日はご一緒させていただく皆様と

ブースをシェアしますので

イメージとはちょっと違う配置になるでしょう。


でも、シュミレーションして

配置をある程度決めておかないと

搬入時にテンヤワンヤしちゃいますからね(苦笑ッ)





昨日頑張って作った

おうちキーホルダーとストラップも揺れてます。

お七夜マルシェ。_b0160334_1532984.jpg



お七夜マルシェ。_b0160334_1535030.jpg
飾り方は、あなた次第!!

いろいろアレンジできちゃうよ・・・

といった参考写真も

貼っておきました。







お七夜マルシェ。_b0160334_15851.jpg
お七夜マルシェ。_b0160334_1581737.jpg


お時間ありましたら、

津市一身田のお七夜さんにお越しくださいね。





余談ですが、20年ほど前に

高田本山で単発のバイトしたことがあります。

大きな行事が開催されたときに

本部のテントでアナウンス嬢。


バブル期だったので

それはそれは割りの良いバイトでした(笑ッ)

・・・ほんと、余談ですね。
by sakuranbo-chan | 2013-01-12 02:14 |  出店の案内
<< お七夜マルシェ、ありがとうござ... 定番品のお家キーホルダー。 >>