人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。

できました!!
クラフト教室用の見本が完成しましたv(^^)v
お庭づくりを楽しむタイプです。

お庭のデザインは
フリーデザインですので、
ご自身のお好みに仕上げていただけます。

制作のボリュームは3種類。

★フル制作★
家、樹木、植栽などのトッピングパーツもご自身で作っていただきます。
りとる♪さくらんぼのオリジナル手法で作ります。
自宅教室のみで対応。
お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_19482932.jpg

お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_194984.jpg
お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_19491826.jpg


この材料で、可愛いインテリア雑貨に仕上げますよ。
お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_19494531.jpg


★ハーフ制作★
仕上がりは、フル制作コースと同等になりますが
トッピングパーツはこちらで完成品を準備しておきます。
所要時間はフル制作コースの約半分です。
自宅教室。自宅教室以外でも開催予定。

★シンプル制作★
トッピングパーツ(家、樹木)は、こちらで完成品を準備しておきます。
芝生シートと草花シートをハサミで好きな形に切って、貼ります。
お子さまも楽しめます。
自宅教室以外でも開催予定。イベント時のワークショップにも対応。
お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_1951916.jpg
お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_19512379.jpg




とりあえず、見本だけ載せてみました(^^)
所要時間や料金、日程は考え中~~。

季節を問わず、オールシーズン飾っておけますが、
時期にあわせてアレンジしても素敵です(^^)
11月~12月はクリスマスバージョンに!!
お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_19515763.jpg

1月~2月はバレンタインバージョンにしたいなぁ~。

おまけ・・・
植木鉢のレパートリーが増えたんです。
ミニ門松です(^^)
お庭づくりを楽しむクラフト教室の見本~。_b0160334_1952272.jpg

by sakuranbo-chan | 2013-10-27 20:06 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< こだわりの洋紙だから切れ端まで。 ちょっぴり冬バージョン。 >>