人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい親子教室は、小さなおうち作り。

3月16日のふれあい親子教室は

久しぶりに「小さなおうち」を作ります(^^)

ふれあい親子教室は、小さなおうち作り。_b0160334_22473784.jpg


定員10名なので、キットのストックがあるかを確認!!

大丈夫でした、ちゃんと足りました。

(お申込みあるか・・・そっちが心配ですが)

ふれあい親子教室は、小さなおうち作り。_b0160334_2240668.jpg


屋根も4色揃っています。

お好きな色をセレクトして、可愛いお家に仕上げていただきます。


普段の制作はカッターナイフを使うことが殆どですが、

お子さまにも小さなお家作りを楽しんでもらえたら・・・と言う想いから

ハサミとボンドだけで仕上げられるように、オリジナルのキットを作りました。

(去年の夏休みも、た~くさんのお子さま達に作ってもらえて嬉しかったなぁ)

このキットはストックが無くなり次第、一旦終了しようと思ってます(^^)
.
あと1教室(5~6名ほど)なら対応できますので

ご希望あれば連絡くださいね。


そうそう、ボンド用のヘラは

イロイロと試してみてお弁当のピックを採用しました(笑ッ)

ふれあい親子教室は、小さなおうち作り。_b0160334_22403775.jpg

by sakuranbo-chan | 2014-02-26 22:49 | 【ミニチュア制作の徒然】
<< イイ刺激をいただいてます。 作品展もあと3日。在廊日が増え... >>