人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアクラフト教室@市内Y小学校(Ⅰ)

今日は市内の某小学校への出張教室でした。

PTA作品展向けの事前講習ということで

役員さん10名にご参加いただきました(^^)

ミニチュアクラフト教室@市内Y小学校(Ⅰ)_b0160334_21104395.jpg


いつもクラフト教室やイベント出店では

お子様に参加していただくことが多いのですが、

今回の出張教室は大人の方だけのご参加。


キットの内容も、

柵や植木鉢、樹木や丸太、ワイヤーやリボンなど

たくさんのパーツを準備して、ボリュームアップ!!


「こんなに細かい作業するの~?!」と

不安を隠せない方も中にはいらっしゃたかもしれけれど、

制作が始まると皆さまお庭のイメージを膨らませ

細かな作業に集中されて、あっという間に2時間が経過。


オリジナル感満載の

とってもキュートなお庭に仕上げてくださいましたよ(^^)

ひとつずつでも素敵なのに、

ズラ~ッを10個並べると、可愛らしさ倍増です!!


無事に制作が終了して

皆さまから「楽しかった~」「面白い~」「可愛い~」と感想をいただき、

嬉しくって私の気分はビューンと天に昇ってしまいました(^^)

あぁ、良かった×良かった~、嬉しいッ(^^)


このミニチュアクラフト~小さなお庭作り~を

作品展用として選んでくださって、声を掛けてくださって

本当にありがとうございました。


来月の本番も参加してくださる皆さまに喜んでいただけるように

キット準備がんばります!!


さて、本日の作品をド~ンとご紹介!!

ミニチュアクラフト教室@市内Y小学校(Ⅰ)_b0160334_2142513.jpg

ミニチュアクラフト教室@市内Y小学校(Ⅰ)_b0160334_21422049.jpg

ミニチュアクラフト教室@市内Y小学校(Ⅰ)_b0160334_21423268.jpg


皆さまありがとうございました(^^)

ご縁に感謝です。
by sakuranbo-chan | 2014-09-27 22:41 |  クラフト教室の記録
<< 小さなお庭もクリスマスバージョ... 寄せ植えのミニチュア。 >>