人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Deco様(津市)

こんばんわ。
先日納品したミニチュアハウスのご紹介です(^^)

津市白山町にあるパンのお店「SweetDeco」さん。
パン教室と、週一回のパン販売をされていて、
田舎には珍しくとってもキュートな店舗です。

私も同じ町内に住んでいて、このお店を見たときに
「町内にパン屋さんがある~~!!
しかもこんな可愛いパン屋さんがある~~!!
カンゲキ、感激~~~!!」と興奮しましたからね(笑ッ)

そんなお気に入りのお店のミニチュアハウスを
作らせていただけることになって、
楽しんで×楽しんで制作いたしました(^^)
Sweet Deco様(津市)_b0160334_202664.jpg

Sweet Deco様(津市)_b0160334_20265256.jpg

Sweet Deco様(津市)_b0160334_2027173.jpg


建物の形状が少し変わっているのは、
元々は小屋で、それをリフォームしたそうです。

女子が憧れそうなキュートな店舗。
実はパン屋のオーナーである奥様よりも
旦那様のほうがこだわって作られたそうです。
内装も旦那様ご自身で手がけてた箇所も多々あり。

オーダー主様から色々とお話を聞かせていただくと、
たくさんの想いがその建物に詰まっていることが分かります(^^)

ご家族が手間隙かけてコツコツと作り上げたお店。
私もそのお店のミニチュアを
手間隙かけてひとつひとつ心を込めて制作したい!!と思いました。

図面が無かったので、そのぶん下準備が大変でしたが、
Little SAKURANBOならではのスパイスを効かせながら
たったひとつのオリジナル品を作らせていただきました!!
Sweet Deco様(津市)_b0160334_20302537.jpg

Sweet Deco様(津市)_b0160334_20324148.jpg

Sweet Deco様(津市)_b0160334_2033399.jpg


オーダー主様もとても喜んで下さって、
何度もアリガトウと言って下さって…(^^)

私の方こそ、
作らせてもらえる機会をいただきアリガトウゴザイマス。
by sakuranbo-chan | 2015-01-30 20:33 |  ミニチュアハウス作品例
<< ご縁あっての「今」だから。(前編) ガラスボールのミニチュアガーデン。 >>