人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節知-sechi-さんでのクラフト教室の様子。

4月4日の午後は、
地元のお菓子店「節知さん」での
クラフト教室でした(^^)

今回はお二人のお子さまが
可愛らしいお庭を完成させてくれました!!
節知-sechi-さんでのクラフト教室の様子。_b0160334_22415625.jpg


初めて参加してくれたHちゃんは
マドレーヌ型のミニチュアガーデン。
芝生や草花シートを
何枚も重ねて敷き詰めて、立体感のあるお庭に!!
節知-sechi-さんでのクラフト教室の様子。_b0160334_224217100.jpg

節知-sechi-さんでのクラフト教室の様子。_b0160334_22423175.jpg


4回目のご参加であるAちゃんは、
リピーターさん向けの赤い4輪車の雑貨に
ミニチュアガーデンを作ってくれました(^^)

さすがに4回目ともなるとデザインも工夫されていて
柵がカーブしているところはなかなか個性的!!
節知-sechi-さんでのクラフト教室の様子。_b0160334_22433436.jpg

節知-sechi-さんでのクラフト教室の様子。_b0160334_22431177.jpg


地元の節知さんでのクラフト教室は
試作品のパーツが色々とおまけされるので、
通常のクラフト教室よりもずっとお得感があります(^^)

今回はカラフルな猫ちゃんパーツを
お好きな数だけ飾っていただきました。

また試作段階のアーチも使っていただきました(^^)
アーチがつくと、とっても春らしくなってイイ感じ。

ご参加くださったHちゃん、Aちゃん
遠方からアリガトウございました(^^)

節知さんでのクラフト教室。
次回は夏休みを予定しています~~V(^^)V
by sakuranbo-chan | 2015-04-05 22:52 |  クラフト教室の記録
<< ミニチュアガーデン☆夏休みクラ... 7周年記念☆作品展示販売、無事... >>