人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節知さんでのクラフト教室の様子。

ごめんなさい~、ブログ更新が遅くなりました(*_*)

7月下旬に開催された
節知さんでのクラフト教室の様子です!!

皆さま黙々と制作に集中されていて、
個性たっぷりな作品に仕上げてくださいましたよ!!

今回は、夏仕様のお庭に仕上げて頂けるようにと
クラフト教室初の水面シートをご用意しました(^^)

写真が小さくて見づらいかもしれませんが、
それぞれのお庭に池があります~。

さらにケースには、
ビー玉や貝殻などを敷き詰めて涼しさアップ!!
個性たっぷりな作品の出来上がりですね。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(^^)
節知さん、お世話になりました(^^)

次回は秋に開催します!!

節知さんでのクラフト教室の様子。_b0160334_2104320.jpg

by sakuranbo-chan | 2015-08-04 21:16 |  クラフト教室の記録
<< 一番のファンです。 お申込みありがとうございます。 >>