人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『つくりびと展8-おもう-』 ありがとうございました

2015年10月1日~4日に
津市久居の油正ホールで開催された合同展示会
『つくりびと展8-おもう-』

4日間で約720名のお客様にお越しいただき
大盛況のうちに幕を閉じました(^^)

私は昨年、一昨年と出展をお休みし、
今回また再度出展させていただきました。

足をとめて、作品をじっと眺めてくださる姿は
作り手にとって大きな励みになります(^^)
喜びとパワーを与えていただいた4日間でした!!

また次に作品を披露できる時までに
Little SAKURANBOの世界を
進化させておきたいと思います。

ご来場くださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
共に良きライバルであるつくりびとメンバー、
この展示会に関わってくださった多くの方々、
ありがとうございました!!
『つくりびと展8-おもう-』 ありがとうございました_b0160334_1230585.jpg

『つくりびと展8-おもう-』 ありがとうございました_b0160334_12304748.jpg


(つくりびと展公式ブログ⇒
by sakuranbo-chan | 2015-10-08 12:35 | 【つくりびと展】
<< お家創り職人~~(^^)/ 一番のファンです。 >>