人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンツーマンでのクラフト教室でした。

こんばんわ。
ミニチュアハウス&ミニチュアガーデン
「Little SAKURANBO(りとるさくらんぼ)」の
お家創り職人SHINOBUです。
016.gif
今年もあと2週間余りで終わりですね。
やり残してることありませんか?

私は、来年に向けての足固めが
何だか中途半端な感じがするので、
ラスト2週間で
少しでも満足いく状態に近づけようと思ってます!!

さて、先日は
マンツーマンでのクラフト教室でした(^^)

小さなお庭を作って下さったのは、
津市久居にある
「Sweets・かえるはうす」のご店主さま。

とっても素敵に仕上げてくださいましたよ(^^)
マンツーマンでのクラフト教室でした。_b0160334_18561021.jpg

かえるはうすさんのブログでも
クラフトの様子を記事にして下さってます。
(かえるはうすさんのブログ⇒★こちら★

細かい作業おつかれさまでした!!
ご参加ありがとうございました!!

************************

2016年2月15日(月) 午前中
「Sweets・かえるはうす」さんにて
クラフト教室を開催させていただきます。

詳細は後日アップします!!

マンツーマンでのクラフト教室でした。_b0160334_18583655.jpg


************************
by sakuranbo-chan | 2015-12-15 19:13 |  クラフト教室の記録
<< コラボ祭り~でした。 Loveおうち★大人向けクラフ... >>